マツコの知らない世界 プリンセス天功のイリュージョン失敗や北朝鮮の過去

2017年5月2日(火)放送、TBS系列「マツコの知らない世界SP」 19時56分~22時00 分 今回のマツコの知らない世界は「イリュージョンの世界」。

プリンセス天功が初めて語る イリュージョンの裏側や壮絶な事故を初公開。

スポンサーリンク


故・金正日総書記からエビアン2トン贈られる

イリュージョニスト・プリンセス天功が2日、TBS系で放送された「マツコの知らない世界」に出演。

かつて北朝鮮で公演を行った際、故・金正日総書記からイリュージョンのために2トンのエビアンを贈られたことを明かした。

プリンセス天功イリュージョンエピソードがすごい

プリンセス天功が、どこかで「小柄な自分の方がマジックに有利。でも観客は屈強な男より、女の自分を心配する」と仰っていたのが印象的。

見た目で術中に嵌めるのは、マジシャンに限らず色々な場面で有効だなと。

プリンセス天功の、イリュージョンの歴史の話めちゃおもろい。そもそもは昔の権力者が自分の神秘性を民衆に誇示するために使われてたとか。言われてみたら確かにそうだったんだろうな。権力者とか宗教的指導者とか。蛇が硬い杖みたいになるヤツは単にそういう習性の蛇がいるだけというのは笑った

福岡公演で刃物が16本刺さったこともあり、その時は全く意識がなく、気づいたら病院だとお話してました。

プリンセス天功は私生活もすごい

月の臼の部分の土地を買ってる ニュートンが万有引力を発見した気を持っている 4mのカニを飼ってた おもしろすぎる

4mのカニww そんな怪物みたいなカニが、この世に存在するのね(笑) 天功さんのペット。


出典:http://www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/key3.html

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL