【イッテQ】ヘルメットおじさんスネーク登場 2017.5.7 日本テレビ

『世界の果てまでイッテQ!』(5月7日放送)では、毎年恒例の人気企画、3時間シャッフルSPが放送されました。

内村光良さんは、お祭り男のコーナーに参加しますが、そこでヘルメットおじさんの新キャラが登場すると話題になっていました。

その名は「ヘルメットおじさんスネーク」です。

スポンサーリンク


イッテQシャッフルSPでお祭り男inタイ

宮川大輔さんのお祭り男のコーナーに内村光良さんがシャッフル企画で参加しました。

お祭り男では、宮川さん・手越さん・内村さんの3人が参加する男の祭りに、内村さんも何度か参加しています。

そのお祭り男のコーナーでは、いつも話題となっているのが、内村さんの「ヘルメットおじさん」です!

今更ですが、危険なお祭りで、内村さんは安全を確保するために被るヘルメットから生まれた、通称「ヘルメットおじさん」!

最近では、内村光良さんの心の闇(というかロケの不満w)が現れた「ヘルメットおじさんブラック」という新キャラも登場していました。

今回はブラックを超える新キャラが登場しました。

シャッフルSP2017でヘルメットおじさんスネーク登場

進化を遂げているヘルメットおじさんですが、今回、2017年のシャッフルSPで、新しいヘルメットおじさんの新キャラが登場しました。

ニシキヘビをかかえ、ピコ太郎さんのPPAPを披露するヘルメットおじさんスネーク。

ニシキヘビを首に巻いて踊る姿が笑えました。

イッテQヘルメットおじさんの新キャラ

今回のイッテQシャッフルSPお祭り男で、内村さんことヘルメットおじさんは、期待を裏切らずに活躍を見せてくれました。

ヘルメットおじさんスネークに期待の声も多く上がっています。

スポンサーリンク


ヘルメットおじさんスネークへのネット上の声

「ヘルメットおじさんスネークに全部持ってかれた感が」

「ヘルメットおじさんスネークLIFEでコント化してほしいなww 」

「ヘルメットおじさんスネーク面白かった」

「とにかく、ヘルメットおじさんスネークがおかしくて、ニシキヘビを首にまで乗せたウッチャンがすごいし、あの汚い池で泳いだウッチャンがいるからみんなも頑張れるんだな〜(*^^*)」

「私もイッテQ観て爆笑したーヘルメットおじさんスネーク。。」

「ヘルメットおじさんスネーク!!!wwww あそこでトトロ流れんのもあかんわ」

「ウッチャンは相変わらずの憑依芸人だなぁ。ヘルメットおじさんスネーク面白すぎたww」

「思ってたよりヘルメットおじさんスネーク()面白くて笑ってたらもう20時wwwww」

「ヘルメットおじさんスネーク凄い面白かったwww そして、それと同時にウッチャンって凄いなってしみじみ思った( ˘ω˘ )」

「ちゃんとコブラ対人間の試合が決勝戦になってよかった。 コブラの勝ちだったけどいい勝負だったなー! 笛ならされて泳いでるおっさん、流すよね~。 それがイッテQだよね~。 PPAPニシキヘビver(ヘルメットおじさんスネーク)が見れただけで満足でーす」

「あと20歳若かったら…。いやいやそんな事ない。ウッチャン、格好良かったよ。泳ぎOK!尺OK!笑いOK!ただ運がなかっただけ。大変お疲れ様でした。 ヘルメットおじさんスネーク、夢に出て来そうです。」

「ヘルメットおじさんスネークが女マンにしか見えなかった件」

「ヘルメットおじさんスネーク、蛇の神様から愛された男であった…」

「ヘルメットおじさんスネークはホワイティの眷族?」

「最後はヘルメットおじさんスネークのダンスで終わるwww」

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL