ワイドナショーに川谷絵音が出演してベッキーについて発言 2017年5月7日 フジテレビ

川谷絵音(ゲスの極み乙女。 / indigo la End)が明日5月7日(日)放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演しました。

川谷が地上波のテレビ番組に出演するのは2016年7月放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にindigo la Endとして出演して以来。

およそ10カ月ぶりです。

「ワイドナショー」への出演は初めて。

ここでベッキーについて発言もありました。

どんなことを話しているのでしょうか?

スポンサーリンク


ワイドナショーで川谷絵音が何を語る?

撮影は昨日5月5日に行われ、川谷はオープニングトークで一連の騒動の中で抱いていた思いや騒動後にテレビ出演する現在の心境を率直に語りました。

一連の騒動については、自分の中では終わっていたと語りました。

その中でベッキーについては、騒動後に連絡は取っていないと語り、ベッキーがワイドナショーに出演した番組を見たと言っていました。

また「ワイドナトピックス」ではコメンテーターとしてさまざまなニュースに関して自身の意見を述べる場面も。番組にはほかにゲストコメンテーターとしてヒロミ、古市憲寿、岡副麻希が参加する。

松本人志が叫ぶ!

ワイドナショーのコメンテーターである松本人志は「ゲスが来たぞー」と叫んで笑わせていました。

これで雰囲気が和んだのは言うまでもありません。

誰がゲストに来ても対応できるワイドナショーのメンバーもすごいですね。

川谷絵音はサッカー部だった

サッカーJリーグでボールボーイが小突かれた件についても話題になりました。

前園さんも「それは絶対にやってはいけないこと」と言っています。

川谷絵音はサッカー部だったというのも意外でしたね。

軽音楽部とかの印象ですけど。

サッカー部の時、ボールボーイの経験もあるそうで、小突かれたりしたそうです。

でも、それは部活での話で、Jリーグではいけないことです。

スポンサーリンク


川谷絵音はLINEをやめている

電話野郎」の話題について

電話野郎とは、いきなり電話をかけるのが失礼な「電話野郎」だとする投稿に賛否両論ということです。

色々あってLINEをやめていると言う川谷絵音。

まぁベッキーとの騒動の件ですよね。

でも、最近LINEをインストールして使っているそうです。

ワンオクのライブでファンが体調不良になった件

ワンオクのライブでファンが体調不良を訴えて運ばれたことについてです。

メンバーのTakaさんの「いつものことだから」というコメントが独り歩きしている感じがしているようです。

「モッシュ」や「サークル」で興奮したファンの行動があったりしますね。

ロックなので、あまり常識ばかり言ってもつまらないなどの事情もあります。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL