眞子さま、ご婚約は「海の王子」と意見交換会がきっかけ

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが「近くご婚約へ」と報じられた16日夜、NHK「ニュース 7」がお相手の男性がキャンペーンに携わったと報じた、神奈川県藤沢市観光協会の「 湘南江の島 海の王子」のHPはアクセスが殺到した

スポンサーリンク


眞子さまの婚約者は「海の王子」

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、大学時代の同級生の男性と婚約される見通しに なりました。関係者 … 神奈川県の藤沢市観光協会のホームページによりますと、小室圭さんは、2010年度の「湘南江の島 海の王子」

「海の王子」出川哲朗から激励された

HPには男性が2010年に携わり、藤沢市の魅力を発信する「海の王子」の活動日記が掲載されており、10年9月4日の日記では、横浜高島屋の名産展で遭遇したお笑いタレント・出川哲朗(53)から激励されたことも記されている。

留学に関する意見交換会

【眞子さまご婚約へ】眞子さまが、2010年『湘南江の島・海の王子』観光キャンペーン などで活躍された、小室圭さんとご婚約。留学に関する意見交換会で5年ほど前に 知り合い交際が続いていた。 ご婚約おめでとうございます。

スポンサーリンク


意見交換会ってつまり合コン?

眞子さまと婚約するのは、国際基督教大学(ICU)に通っていたときの知人の小室圭(海の王子)さん …. 交際の経緯として眞子さまは、5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で小室さんと知り合い、交際を続けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL