水曜日のダウンタウン 吉幾三のワークマンと新日本ハウスの曲の説 2017.5.17

水曜日のダウンタウン(5月17日放送)で、「吉幾三のワークマンと新日本ハウスの曲、 いずれかを歌ったが最後、もう一方は2度と思い出せない説」が放送されました。

確かに歌えなくなるので面白かったですね。

考えた人は流石に目のつけ所が違います。

スポンサーリンク


いずれかを歌ったが最後

ワークマンと新日本ハウスの曲、いずれかを歌ったが最後、もう一方は2度と思い出せない説」

この「歌ったが最後」のフレーズ良いですね~

そして本当に歌えないwww

草生えた!

どちらも知らない時はどうする?

「水曜日のダウンタウン」でワークマンと新日本ハウスのCMソングがどーのってスタジオが盛り上がってるけどどっちも全く聞き覚えがなくて困惑している。

どちらも知らない時は、もう一方を歌えない人を見て笑いましょう!

見ているだけで、きっと楽しくなります。

ワークマンと新日本ハウスの曲、いずれかを歌ったが最後、もう一方は二度と思い出せない説 確かにわかるけど、ワークマンの曲の印象が薄くてそもそも思い出せない。

小島瑠璃子も感動

[ワークマンと新日本ハウスの曲いずれかを歌ったが最後もう一方は2度と思い出せない説]吉幾三さんはご存知? パネラーでCMソングを思い出すがまんまとはまる 風に吹かれて♪ 松本人志「完全に乗っ取られた」どこに住み慣れる 小島瑠璃子「これは素晴らしい説ですね」

スポンサーリンク


ワークマンのCMソング

ワークマンのCMソングのCD持ってる人っているはずです。

ワークマンの曲は一瞬ブルーハーツ(1001のバイオリン)みたいな「入り」だけどすぐ幾三に戻って、間奏にだっさいセリフとかも入ってすごいおもしろいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL