僕のヒーローアカデミア21話(2期 8話)お茶子さんトレンド入りwww

ヒロアカ第21話「奮え!チャレンジャー」. 轟が瀬呂を一瞬で倒し、2回戦で出久と対戦することになった。上鳴vs塩崎、飯田vs発目、常闇vs八百万、青山vs芦戸、切島vs鉄哲、個性がぶつかり合う試合が続いていく!

スポンサーリンク


ヒロアカ「さらなる衝撃!」

前回、僕のヒーローアカデミア 第20話 にて、
雄栄高の教師陣が駆けつけ、
死柄木は捨て台詞を吐きながら、
黒霧の個性でワープし逃がしてしまいました。

ヴィラン連合襲撃は失敗に終わったものの、
これは終わりでなく、むしろ始まりなのでしょう。

ヒロアカ史上でいちばん大好き

あのね、あのね、勝茶とかおいといてこの戦いは私がヒロアカ史上でいちばん大好きなたたかいでね、これでお茶子のことを大好きになってしまってね. … やっとかっちゃんが活躍してるの見れるお茶子ちゃんも来週のとこで好感度上がったから楽しみ

ヒーローを輩出してきた雄英高校

テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」(読売テレビ・日本テレビ系、土曜午後5時半)で麗 日お茶子(うららか・おちゃこ)の声優を務める佐倉綾音さん。同役のオーディションを … 2017年5月20日. アニメ(まんたん) · サブカル … 佐倉さんが演じるお茶子は、偉大なヒーローを輩出してきた雄英高校で、デクのクラスメートになる女の子。

スポンサーリンク


ほんわかな性格なお茶子ちゃん

周りの女子がみんなガチな中、ほんわかな性格で癒してくれるところが正ヒロインっぷりを発揮してたお茶子ちゃん … 僕のヒーローアカデミアは、ご覧のスポンサーの提供で お送りしました さらに向こうへ

お茶子ちゃんへの声

「出久さんは友達だしお茶子ちゃんに少しでも役立ててもらえたらって気持ちで「付け焼き刃だけど」ってかっちゃん対策を差し出そうとしたんだろうけど、友達だけどライバルでもあるからやっぱりお茶子ちゃんはあれ受け取れないよなって」

「オールマイトやりやすいの女子になるので、お茶子ちゃんしたいです…他できそうなのヒミコちゃんとか梅雨ちゃんとか…ウッ」

「作画が先週より良かった 気合い入ってるように思えた お茶子さんの顔つき最高だった」

「お茶子VSかっちゃん!!!!ずっと待ってたカードだ!!!!!原作未読だからほんっっっとーに楽しみにしてる お茶子勝て!!!!!!!!」

「こう考えるとホント、あの場にいる誰よりも真剣にお茶子に向き合ってるのはかっちゃんなんだなぁ…」

「来週はお茶子確定1位だから、2位に爆豪やな」

「うん、でも真面目にかっちゃんVSお茶子はトップ3に入るくらい好き。CPどうこうじゃなくても好き、良い話」

「ヴィランは女の子が相手だからって手加減してくれるわけじゃないからなぁ もし手加減した所でお茶子さんのためにならないし、目的のために戦おうとしている相手に失礼に当たるだけでしょ。 もし怖いとか痛いとかで戦うのが嫌になれば棄権すればいいだけ。外野がどうこう言う権利はないね。」

「いやーーお茶子ちゃんかわいい、拳藤ちゃんもかわいい、梅雨ちゃんかわいい、耳郎もかわいい、最近は芦戸もかわいい、なんかもうみんな可愛い、見てるだけで癒される 最近は癒し成分が少なすぎるから、嬉しい限り」

「うっわまた超良いとこで終わったよ❗️ お茶子ぉぉ!」

「お茶子ちゃんとかっちゃんはヒロイン、わかる」

「ヒロアカはかっちゃんお茶子戦やってるのか…いいよね」

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL