しゃべくり007 みやぞんの特殊能力スゲー! 2017.5.29 日テレ

5月29日(月)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にANZEN漫才みやぞんが ゲスト出演しました。

みやぞんは驚異的な特殊能力を披露しました。

スポンサーリンク


みやぞんの驚異的な身体能力

「世界の果てまでイッテQ!」でお馴染みのみやぞんですが、度々その驚異的な身体能力が話題になっていますよね。

実はそれ以外にも様々な特殊能力があります。

たとえばパンチングマシーンでチャンピオンレベルのパンチ力を見せてくれました。

キックボクシングをやっていた経験があるそうです。

みやぞんの特殊能力 音楽の耳コピー

みやぞんの特殊能力には音楽の耳コピーもあります。

みやぞんはギターが得意ですが、聴いた音楽をすぐにギターで再現できるという特殊能力を持っています。

むしろコードとか楽譜で弾くよりも、耳コピーの方が上手く弾けるそうです。

ギターだけでなく、キーボードも弾けます。

知っている曲なら、弾いたことが無くてもその場ですぐに弾くことができました。

みやぞんの特殊能力 身長当て

みやぞんは見ただけで身長を当てることができます。

別の番組で一度披露していましたが、犬の身長や人の身長など生き物の身長を見事に当ててしまいます。

これは本当に凄いです!

スポンサーリンク


みやぞんは即興で歌を作れる

みやぞんはテーマさえ与えられればすぐに歌を作れます!

ギターも即興で弾けるので頭に浮かんだ言葉を音楽にのせてすぐに歌うことがることができるのです。

なんでもできてしまう、みやぞんの特殊能力恐るべしですね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。