『あなそれ』涼太の闇が…美都も「離婚」を口にする 2017.5.30

女優の波瑠が主演を務めるTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22: 00~)の第7話が、きょう30日に放送されました。

第7話 … 波瑠主演『あなそれ』涼太の闇が 頂点に…美都もついに「離婚」を口にします。

スポンサーリンク


「あなそれ」絶好調も最終回で視聴者ブチギレ?

波瑠「あなそれ」絶好調も最終回で視聴者ブチギレ の可能性がでてきました!

5月23日に放送された波瑠主演のテレビドラマ「あなたのことは それほど」(TBS系)第6話の視聴率が、11.5%だったことがわかりました。

涼太と美都の関係はどうなる?

2017年5月30日(火曜日 )TBSで放送の『あなたのことはそれほど』ドラマ第7話で、ついに離婚を口にする美都。

涼太と美都の関係はどうなる?そのとき有島は?

「あなそれ」ダブル不倫&家出の破天荒妻

今回はついに、波瑠演じる不倫妻・美都と東出昌大演じる夫・涼太の間に「離婚」の二文字が浮上する。

本作は、2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる予測不能な恋愛模様を描いたラブストーリー。

主人公・渡辺美都、美都を一途に愛し続ける夫・渡辺涼太、もう一組の夫婦で聡明な妻・有島麗華(仲里依紗)、麗華の夫で美都の不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)といった既婚者たちが、いびつな四角関係を展開。

スポンサーリンク


あなそれはキャラ萌え

2017年5月30日. あなそれは、誰が悪いとか悪くない とかどーでもいいなぁ。

キャラ萌えだよ。涼ちゃんの狂った笑顔にハァハァする娯楽番組 だよ。

あなそれの6話の涼ちゃんが泣くところ何回見ても神。

予告

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。