しゃべくり007 浜崎あゆみ“謎の私生活”を暴露 2017年6月19日放送 日テレ

浜崎あゆみさんが、6月19日に放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演するそうです。

11日に明らかになりました。

浜崎あゆみさんといえば、1998年の歌手デビュー後、女子高生のカリスマとなっていました。

最近では数年テレビには出演しておらず、浜崎さんがバラエティー番組に出演するのは、2013年4月8日の「SMAP×SMAP」以来で約4年ぶり。

今回はそんな浜崎あゆみさんの“謎の私生活”について語リ尽くします。

スポンサーリンク


浜崎あゆみさんのプライベート

浜崎あゆみさんの私生活は、これまでほとんど公開されていませんでした。

しゃべくり007では、MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルが、これまでほとんど公開されなかった浜崎さんのプライベートに迫ります。

今回、明かされた浜崎あゆみさんの私生活は、とても不思議なものです。

<お手伝いさんは5人位いる>

 どれだけ広い豪邸に住んでいるのでしょうか?ご自宅のの様子は公開されるのでしょうか?

<自宅にヨガの先生が住んでいる>

 個人的に指導してくれるということでしょうね。さすが浜崎さんは違いますね。

<スマホが使えない>

 今どきの人にしては珍しいですね。浜崎さんクラスになると必要ないのですかね?

<犬としゃべりたい>

 プライベートというより願望ですか?ドラえもんに頼むしかないですけど笑

<電話には出ない>

 スマホもそうですけど、そういう機能は必要としていないのでしょうか?理由が知りたいですね。

「浜崎あゆみに会わせたい人」のコーナー

浜崎あゆみさんとは直接は関係ないかも知れませんね。

無理やり作ったコーナーっぽいですが、どんな相乗効果があるのか興味があります。


<アキラ100%の「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」>

「あゆ」こと浜崎あゆみさんのヒット曲に乗せてアキラ100%がスペシャルなお盆芸を見せるということでしょうか。

R-1に優勝してテレビの出演頻度が上がっているアキラ100%。

浜崎あゆみさんのヒット曲とのコラボが見ものです。

角度によっては防御率がメチャメチャ下がるお盆芸に、浜崎あゆみさんの反応はいかがなものか気になりますね。

<「あゆものまね芸人軍団」>

浜崎さんをリスペクトする「あゆものまね芸人軍団」が登場します。

久々に浜崎さんの楽曲が聴けるのと、どのくらい浜崎あゆみさんに似ているのか楽しみです。

<浜崎さんと共通の趣味を持つ大物歌手>

浜崎さんと共通の趣味が何なのかも気になりますね。

大物歌手とは、一体誰なんでしょうか?


出典:https://mdpr.jp/news/detail/1692913

浜崎あゆみさんの略歴

<浜崎あゆみ>

1978年10月2日生まれ。

福岡県福岡市出身。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍。

1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。

1999年「LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜」でシングル初のオリコンチャート1位を獲得する。

10枚目のシングル「A」が初のミリオンセラーとなり『第50回NHK紅白歌合戦』に初出場。
この頃から女子高生を中心とした若者のカリスマ的存在となる。

2000年4月より初のコンサートツアーに挑むも、左耳の疾患(内耳性突発難聴)により一部の公演を延期。

10枚目のシングル「SEASONS」で136万枚を超える大ヒット。

2001年に24枚目のシングル「Dearest」で日本レコード大賞受賞、以降2002年、2003年で史上初の3連覇。

2011年1月1日、オーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚。

2012年1月16日に離婚。

2013年12月12日、ロサンゼルス在住の男性と婚約を発表

2014年3月3日、都内の区役所に婚姻届と米国の結婚証明書を提出。

2016年9月11日、離婚する意向を発表。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。