阿部祐二の娘 阿部桃子さんミス・ユニバース日本代表に

テレビリポーターの阿部祐二さんの長女・阿部桃子さんが「2017ミス・ユニバース」の日本代表に輝きました。

ミス・ユニバース日本代表の最終選考会が7月4日、ホテル椿山荘東京で行われ、ファイナリスト47人の中から、阿部桃子さんが選ばれました

阿部さんは現在22歳の大学生で、プロゴルファーである母の影響で、6歳からゴルフをはじめたそうです。

父親の阿部祐二さん「スッキリ!」などでテレビリポーターとして活躍しています。

スポンサーリンク


阿部桃子さん日本代表になった後のコメント

阿部桃子さんは「2017ミス・ユニバース」の日本代表に選ばれた後で、こんなコメントをしています。

「ミス・ユニバースになった阿部桃子と申します。ファイナリストのお陰でここに立っています。

私のスタート地点ではありますが、ファイナリスト全員が強い気持ちを持っています。

世界大会にも強い気持ちを持っていきたいです」。

力強いコメントでした。

阿部桃子さんのプロフィールなど

阿部桃子さんは千葉県県出身です。

身長175センチ。バスト84センチ、ウエスト62センチ、ヒップ89センチ。

コンテストの公式サイトに掲載されたインタビューの中で、

「プロゴルファーである母の影響で、6歳からゴルフを始めました。

2015年7月に行われた『大東建託 いい部屋ネットレディース』に、アマチュアとして出場」したと明かしています。

将来の夢は「16年間続けているゴルフを生かし、ゴルフスクールを開きたい」と語っています。

父親の祐二さんは若い頃、モデルや俳優をやっていたこともある美形で、間違いなく遺伝子を引き継いでいます。

母親のまさ子さんの影響で始めたゴルフで、引き締まった体をしています。

理想的な環境に育ったので、外見はバッチリですね。

出典:http://profit-judge.com/261.html

「スッキリ!」リポーター阿部桃子さんは別人

阿部桃子さんという「スッキリ!」のリポーターがいるのですが、今回のミス・ユニバース日本代表に輝いた阿部桃子さんとは別人です。

ただ、「スッキリ!」の阿部桃子さんもモデルとして活躍しています。

娘さんと同姓同名の方と共演しているというのも奇遇なんですが、「スッキリ!」の阿部桃子さんも「ミス・アース」日本代表のファイナルにも行っています。

どちらの阿部桃子さんも美の競演に出場されているという偶然もすごいですね。

スポンサーリンク


阿部桃子さんの通う大学は?

阿部桃子の通う大学は聖心女子大学で、哲学を専攻されているそうです。

小学校からずっと聖心だそうで、ずっとお嬢様学校に通っていたんですね。

父親の祐二さんの「ゴルフしかできない人間になってほしくない」という願いもあって、大変ですが学業との両立のため頑張っているようです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。