「ウチの夫は仕事ができない」松岡茉優が可愛いと話題に!

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が7月8日始まりました!

錦戸亮さん演じる小林司 が、とっても良い奴なのに、仕事ができないという切ない話なのです。

このドラマで 妻沙也加(さやか)役の松岡茉優(まつおかまゆ)さんが可愛いと話題です。

スポンサーリンク


松岡茉優さんの髪型がカワイイ

2017年夏の新ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』にヒロイン・小林沙也加役で出演される松岡茉優さん。

最近では様々な番組にドラマの番宣で出演されていて、「髪型 がカワイイ」と話題になっているようです。

松岡茉優さんの髪型を真似したいという方も多いようですね。

松岡茉優さんのドラマ「ウチの夫」と略す

最近はドラマのタイトルを略して呼ぶのが流行っていますが、このドラマは「ウチの夫」と略すそうです。

すごくシンプル!

このドラマは、錦戸亮さんが演じる仕事ができない夫を支える妻“沙也加(さやか)” を演じる松岡茉優さんの物語です。

仕事ができない夫とその妻のドラマ

まず、「ウチの夫は仕事ができない」のあらすじを一言でまとめます。

仕事ができない夫の錦戸亮を松岡茉優が励ますドラマ「ウチの夫は仕事ができない」はタイトルの通り。

仕事のできない夫と妻の二人三脚の物語。 見た目は良いが仕事はダメ。

それでも何とか二人で乗り越えて行きます。

学歴は高いけど仕事できない人います

「ウチの夫は仕事ができない」タイトル通り、松岡茉優ちゃんが演じている沙也加の夫、司( 錦戸亮)が残念ながら仕事ができません。

案外、学歴は高いケド仕事はできない人って世の中にたくさんいるような感じもしますね。

どうやって乗り越えていくのでしょうか?

それにしても松岡茉優ちゃんカワイイ!


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。