ガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない! 7月17日 日テレ

ガキの使い特別版「絶対に集合しなくてはいけない」が7月17日に放送されます。

今回もとんでもないテーマに挑めメンバーの姿に期待しましょう!

人は連絡を取り合わずに集合できるのか?という疑問から発展した人気企画「スマホなしで待ち合わせ」。

豪華ゲストを迎え浜田チーム・松本チームに分かれて対決します。

意外な結末に一同大興奮!果たしてその結末はいかなることに?

スポンサーリンク


「ガキ使」連絡を取り合わずに集合

「ガキ使」特別版!「絶対に集合しなくてはいけない」というテーマでやって行きます。

「有名な橋と言えば?」

「広い公園と言えば?」といったお題で、スマホで連絡を取り合わず集合できるのか?というものです。

人気企画「スマホなしで待ち合わせ」シリーズになります。

伊勢谷友介、川口春奈、ピエール瀧など豪華ゲストを迎えて行います。

浜田チームと松本チームに分かれて対決するのですが、メンバーによってかなり結果が変わりそうですね。

「ガキ使」連絡なしで集合!勝つのはどっち?

「スマホなしで待ち合わせ」して、絶対に集合しなくてはいけないという、現在では相当難しいものです。

場所の指定は「有名な橋」、「広い公園」といったアバウトなものですから、さらに難しくなります。

今回はジョーカー制度を導入するそうです。

ジョーカー制度とは、集合場所にジョーカーがやってきたら即解散で、やり直しになるということです!

いつも足を引っ張るのはココリコ田中ですが、さらにそれを凌ぐ滝沢カレンが向かった「集合場所」は何処なんでしょう?

最終的に勝つのはどっちでしょうか?

意外な展開にびっくりするかもしれません。


出典:http://natalie.mu/music/news/240497

「ガキ使」連絡なしで集合を放送する裏事情

今回、「ガキ使」特別版!「絶対に集合しなくてはいけない」が年末でもないのにスペシャル版で放送されるのには裏事情があります。

どんな裏事情があるのでしょうか?

『スマホなしで待ち合わせ』はそこそこ人気企画ですが、『ガキ使』ファンからの評価はあまり高くないようです。

その理由は「『ガキの使い』でやる内容ではない」「笑いが少ない」というこいうことです。

「なぜスペシャル版で『スマホなしで待ち合わせ』なのか」と疑問の声が絶えないといいます。

それでも今回スペシャル版で放送されるのには、年末の「ガキ使」企画のマンネリ化とダウンタウンやその他出演者の加齢による体力低下が背景にあります。

毎年のように「終了説」が囁かれており、日本テレビでも早く「笑ってはいけない」の次シリーズを探せとの声が多いのです。

そんな中、関係者の間では「スマホなしで待ち合わせ」を年末の「笑ってはいけない」のような人気シリーズにしたいという意図があるのです。

もし今回の企画が好評ならば、今年の年越し企画は「スマホなしで待ち合わせ」スペシャル版が放送されるかもしれないのです。

関係者にとっては「賭け」であり、反響があるかどうかじっと見守っているところですね。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。