コードブルー ガッキーかわいいと話題

CMやTVドラマで大活躍の新垣結衣! すっごく可愛いですよね!

2017年7月に月9で 始まるドラマ、「コードブルー3~ドクターヘリ緊急救命~」に新垣結衣が登場します。

ここでも、ガッキーのかわいさは留まるところを知りません。

ドラマのストーリーが入ってこないくらいです。

スポンサーリンク


新垣結衣が演じる白石先生がかわいい

フジテレビ系の人気ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」で共演した新垣結衣、 戸田恵梨香、比嘉愛未のキュートな3ショット写真がネット上で話題を呼んでいます。

それぞれの好みもありますが、好みとしては新垣結衣さんなんですよね。

新垣結衣さんはいつも可愛いですが、ドラマ『コードブルー』の時ももちろん、とってもかわいいんです!

さらにその可愛さを際立たせるのが、新垣結衣さんが演じている白石先生!

キャラも可愛くて素敵なんですよ〜。

新垣結衣が演じる白石先生とは?

こちらでは、ドラマ『コードブルー3』で新垣結衣さんが演じることになる白石恵(しらいし めぐみ)の役柄について見ていきましょう。

新垣結衣さんが演じる白石恵(しらいし めぐみ)は、現在翔北病院救命救急センターでフライトドクターとして活躍しています。

優等生だったのですがプレッシャーに弱かった恵。しかし様々な出来事を通じて力強い成長を遂げました。


出典:http://doramatoseikatu.com/

高所恐怖症のエピソード

ぜんぶかわいい ガッキー爽やかです。ガッキーの笑顔、本当に大好きです。

高所恐怖症のエピソードもかわいすぎますね。

苦手でもやらなきゃなのがプロですから本当に心から尊敬しています。

これからも無理しすぎず撮影頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。