「涼宮ハルヒの憂鬱」人気声優の茅原実里が一般男性と交際

人気声優、茅原実里と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じました。

茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、人気声優の仲間入りを果たしました。

2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めました。

スポンサーリンク


茅原実里は歌手でもあり武道館ライブも開催

茅原実里こと「みのりん」は歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催しました。

優れた声優を表彰する「声優アワード」では、2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとしても知られています。

茅原実里の交際相手は一般男性

そんな茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性とのことです。

5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動したそうです。

3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰ったといいます。

これだけ聞くと、真剣交際しているのに間違いはありませんね。


出典:http://aikru.com/archives/1690

文春の直撃取材に対する回答は?

文春の取材班が茅原を直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と明かしました。

事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答したそうです。

本人が認めているのだから、交際しているのでしょう。

どうかこの先、お幸せになっていただきたいです。

スポンサーリンク


「涼宮ハルヒの憂鬱」とは?

『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ、The Melancholy of Haruhi Suzumiya)は、谷川流のライトノベル『涼宮ハルヒシリーズ』を原作とする日本のテレビアニメです。

日本では、2006年4月から7月にかけて独立UHF局を中心とした11の放送局の深夜枠で全14話が放送されました。

2007年7月7日に第2期の制作が発表され(その後「新アニメーション」との発表に)、2009年4月から10月にかけて新作14話を加えたテレビアニメーション全28話があらためて放送されました。

2010年2月6日より『涼宮ハルヒの消失』が劇場版アニメーション映画として公開された。

2016年10月1日から1月1日まで、次回予告を含めた2006年版がBS11放送にてあらためて放送された。

また、2017年4月7日から2009年版があらためてNHK BSプレミアムにて放送される

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。