「ドラゴンボール超」100話 ケール覚醒 カリフラはブルーになれる? 7月23日

「ドラゴンボール超」100話で第6宇宙の女サイヤ人カリフラとケールの2人が悟空に勝負を挑みます。

サイヤ人同士で激しく闘う中、ケールに異変が起きます、まさか覚醒?

さらにカリフラは超サイヤ人ブルーに変身する方法を悟空に教わろうとします。

スポンサーリンク


「ドラゴンボール超」100話 ケール覚醒?

クリリンの失格で9人となった第7宇宙の悟空たちは不利な状況に陥ります。

そんな中、カリフラの妹弟子であり第6宇宙の戦士ケールの身に異変が起きたようです、もしかして覚醒!?

カリフラは超(スーパー)サイヤ人であるブルーの力を目のあたりにして感動します。

そこで、敵である悟空に変身方法を教わろうとするカリフラ。

その時、悟空の取った行動とは?

「ドラゴンボール超」100話 悟空はカリフラに何を語る?

カリフラは悟空のアドバイスだけで超サイヤ人になり 直ぐさま超サイヤ人2への変身します。

もしかしたら超サイヤ人3まで届くかもと悟空に言わせるくらいのカリフラがすごいですね。

カリフラは悟空のアドバイスを受けてスーパーサイヤ人になったことに驚きます。

悟空は、それ以上に強くも出来るが、体力の消耗が早いのでカリフラにはまだ無理だと告げます。


出典:https://spice.eplus.jp/articles/137044

「ドラゴンボール超」100話カリフラはブルーになれるか?

カリフラは果たしてブルーになれるのでしょうか?

ブルーになるにはまずゴッドにならないといけませんよね。

正しい心を持ったサイヤ人が6人集まることによって、初めてゴッドになれるのですが、簡単にはなれそうにありません。

でも第6宇宙の天才戦士であるカリフラは、ベジータと同じく儀式なしで自力で変身できるのでしょうか?

スポンサーリンク


「ドラゴンボール超」101話の予想

今回も盛りだくさんの動きがあり、力の大会もかなり盛り上がってきて全王様は大興奮ですね。

来週のドラゴンボール超はジレンに戦いを挑む悟空を前にカーセラル達5人からなるプライド・トルーパーズを悟空達に差し向けるというウワサです。

悟空は彼らを倒すため、ケールやカリフラと手を組むという意外な展開になりそうですね。

仲間とはぐれてしまった亀仙人は、萬國驚天掌で相手の動きを封じている間に仲間が来て窮地を脱出するようです!

今から来週も楽しみですね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。