石原真理子 コンビニで弁当とお茶を万引?プッツン女優 謎の行動

女優の石原真理子さん(53)が、東京都内のコンビニで、弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査しているというニュースが飛び込んできました。

普通では考えられない行動を取っているので、心配になりますね。

有名な女優さんなので、お金に困っていたとは考えにくいですよね。

一体、なにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク


石原真理子プッツン女優が万引?

警視庁の発表によれば、女優の石原真理子さんは7月22日、墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとしたそうです。

それに気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって連行されました。

警視庁の任意の調べに対し、石原さんは「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているそうです。

警視庁は引き続き、石原さんから詳しい事情を聴く方針だとか。

お金が無いわけではないはずなので不思議ですね。

かつては「プッツン女優」と言われて、ちょっと変わったところがある石原さん。

一体どうしたんでしょうか?

石原真理子の芸能活動

石原真理子さんはTBS系「ふぞろいの林檎たち」などに出演していました。

そのユニークな言動から「ぷっつん女優」と呼ばれています。

1993年には芸名を石原真理絵に改名し、米国の大学で心理学、天文学を学んだことがあります。

2006年には石原真理子に戻し、本格的な芸能活動を再開させました。

2009年に今度は真理に改名した後、今年2月に再び真理子に戻しています。

2009年には歌手、玉置浩二(58)と婚約しましたが、その後破局しました。

「ふぞろいの林檎たち」で有名な女優さんですが最近は目立った活動をしていません。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2146580528799362901

石原真理子は統合失調症との噂

石原真理子さんは統合失調症ではないか?とウワサされるようになりました。

明らかに精神状態が不安定で、石原さんを心配する声が増えています。

そんな心配の声が上がったのは、彼女のブログの内容が過激すぎることがキッカケでした。

プッツン女優として有名な石原真理子さんですが、ブログには批判の記事ばかりを書くようになったのです。

暴露本も出版もしている人なので、ブログの内容が普通の人と比べてあり得ないような内容なのです。

ローラを「整形キツネ」と言ったり、キムタクの薬物疑惑まで言及しています。

相手を批判するような言動が誰かに似ていると思ったら、松居一代さんに似ていませんかね。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。