『ミニオンズ』地上波初放送!大ヒット映画 8月11日 フジテレビ

シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が大ヒット公開中で話題になっていますね。

そんな中、8月11日(金)午後9時からフジテレビ系列で映画『ミニオンズ』が地上波初放送です!

『ミニオンズ』は日本興行収入50億と大ヒットを記録しました。

そんな大人気のミニオンズですが、他にも人気の秘密があります!

スポンサーリンク


謎の生物“ミニオン”の他にも人気の秘密が?

大ヒット・アニメ「怪盗グルー」シリーズに主人公の部下として登場し、一躍人気者となったバナナが好きな謎の生物“ミニオン”。

相変わらずなミニオンはキュートな姿を見せてくれますが、注目すべきは、大悪党スカーレット・オーバーキル役の天海祐希と、その夫で科学者ハーブ・オーバーキル役の宮野真守です。

SNS上ではふたりの共演について、

「ミニオンズのスカーレット夫婦が好きすぎる」

「ミニオンズのスカーレット役の天海祐希とハーブ役の宮野真守の演技素晴らしかったです」

「天野さんと宮野のカップルが似合いすぎてて引くレベル。天海さんのスカーレットに踏まれたいですハイ」

と大絶賛されています。

ぜひ、ミニオンの可愛さと合せて、“悪党夫婦”ふたりの絶妙な掛け合いを楽しんでほしいですね。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=MK0OrJzEX3M

『ミニオンズ』あらすじ

人類が誕生する遥か以前から存在していたミニオンたち。

彼らの生きがいは、最強最悪のボスに仕えること。

これまでにも、様々な時代で様々な歴史的悪党たちに仕えてきた。

しかしある時、ついに仕えるボスがいなくなり、すっかりやる気をなくしたミニオンたち。

そこでリーダーのケビンは、スチュアート、ボブと一緒に新たなボスを探す旅に出ることに。

やがて彼らは理想的なボス候補の女悪党スカーレット・オーバーキルと出会うのだったが…。

『ミニオンズ』予告編動画

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。