「クレイジージャーニー」SPが話題 2017年8月16日 TBS

「クレイジージャーニー」(TBS)の2時間スペシャルが8月16日(水)に放送されます。

松本人志、バナナマン設楽、小池栄子がMCを務めます。

毎週木曜の深夜帯にレギュラー放送されている「クレイジージャーニー」が、このたび水曜20時54分からのゴールデンタイムに登場します。

番組でおなじみの写真家・ヨシダナギはアマゾンに暮らす民族を撮影する旅へ向かいます。

爬虫類ハンター・加藤英明はレア種を求めてアフリカへと旅立ちます。

スポンサーリンク


『クレイジージャーニー』とは?

『クレイジージャーニー』は、独自の目線や強いこだわりを持って、世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)がスタジオに集結し、常人離れした体験談を語る番組です。

世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)の旅に同行し、「自分じゃ絶対行かないけど、見てみたい!」といったエリアに潜入する紀行バラエティとなっています。

いつもは毎週木曜の深夜帯にレギュラー放送されている「クレイジージャーニー」ですが、このたび水曜20時54分からのゴールデンタイムに登場します。

今回の『クレイジージャーニー』の内容は?

今回のゴールデン2時間スぺシャルでは、少数民族を愛する写真家・ヨシダナギがアマゾンに暮らす民族撮影旅へ向かいます。

また、爬虫類ハンター・加藤が、激レア種を求めてアフリカへと旅立ちます。

収録後の記者取材会で、松本は「番組を観た人にとっては『いいもん観た』というか“観た感”のある、納得できるものになっているのでは」と内容に太鼓判を押しました。

さらに「これは教育番組ですから。『水曜日のダウンタウン』とは全然違う!」と自身の番組と比べて笑いを誘います。

なお今回の特番が放送される時間帯は「水曜日のダウンタウン」が放送されている時間帯とも重なります。


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2094982/photo/4/

『クレイジージャーニー』異例のヒット

『クレイジージャーニー』は約2年半も続いている上に、今月23日には5枚目となるDVDが発売されるなど、異例のヒットをみせている番組です。

同番組は、独自の目線や強いこだわりをもってスラム街、銃密造村、毒ガス充満の光る山…など、世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)がスタジオに集結。

その人だからこその常人離れした体験談、そしてクレイジージャーニーの新たな旅に同行し、「自分じゃ絶対行かないけど、見てみたい!」といったエリアにも潜入します。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。