「ほんとにあった怖い話」2017夏『箱』野村周平が初出演 8.19 フジテレビ

『ほんとにあった怖い話(通称:ほん怖)』8月19日(土)21時から放送される『ほん怖』に、野村周平さんが初出演します。

今回も、本当に起きた心霊現象や不思議な体験を忠実に再現します。

野村周平さんは『箱』に出演しますが、どんな怖い話をみせてくれるのでしょうか?

あと、ホラー好きの方に超オススメの動画についてお伝えします。

「ほん怖」野村周平さん「箱」に出演

「ほんとにあった怖い話」で野村さんが主演を務める作品は「箱」です。

野村さんが扮する工務店員・間宮和幸は、旧家の古い蔵の解体作業を依頼されます。

100年以上開いていないというその蔵の二階には、ポツンと箱がひとつ置いてあるだけ。

その箱は、ふたも開け口もなくて、なぜかガサガサと音がするのです。

箱の写真を撮ってみると、そこには白い光の点や細い光の線がみられます。

依頼主は「箱を引き取ってくれ」の一点張りで、全く箱の正体を明かしてくれません。

ある夜、間宮は我慢できなくなり、箱のある蔵へ向かうと・・・。

「ほん怖」野村周平さん「怖がりで」

「ほんとにあった怖い話」のような心霊体験とは無縁なタイブだそうで、怖い話は好きでも怖がりだという野村さん。

「泊まりのロケ先で、夜みんなで集まって強がって怖い話をしてしまい、いざ自分の部屋に戻ると眠れなくなって、トイレも明るくなってから行こう…って経験はあります。ホラー作品も嫌いではないですが、わざわざ選んだり、一人で見たりはしません」と野村さんは怖がりの一面を告白しました。

そんな野村さんが出演する「箱」では、どんな結末が待っているのか楽しみですね。


出典:http://www.oricon.co.jp/news/2094998/full/

「ほん怖」「箱」に出演するのは?

「ほんとにあった怖い話」の出演者です。

ナビゲーター:稲垣吾郎
「ほん怖」クラブメンバーズ

「箱」
野村周平、温水洋一、室井 滋 他

<放送日時>
8月19日(土)21時~23時10分

ホラー作品見るなら「フジテレビオンデマンド(FOD)」!

「フジテレビオンデマンド(FOD)」を利用すれば、充実したホラー作品が楽しめちゃいます!

夏を最後まで楽しみたいって方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

料金は、たったの月額888円(税抜)で動画見放題ですよ!

一日で計算したら、30円くらいです。

しかもレンタルショップにいく手間や返却の面倒くささを考えたら、「フジテレビオンデマンド(FOD)」の方が絶対便利だと思いますよ。

あとレンタルだと1つ借りる毎にお金が必要ですけど、「フジテレビオンデマンド(FOD)」なら月額888円(税抜)のみですよ!(※一部の新作を除きます)

無料お試し期間が最大一ヶ月間あるので、もし、サービスが自分に合わなければ解約できるので、その辺は安心して利用することができます。

YouTubeや海外の動画サイトを使えばドラマを見ることもできますが、それらのサイトで作品を見ることは違法なので注意してください!

ウイルス感染の危険性や個人情報を抜かれる被害も発生しているので、注意が必要です。

万が一の事態が起こった場合は、自己責任になるので、誰にも文句は言えませんから公式サービスを利用した方が良いですよ。

「フジテレビオンデマンド(FOD)」なら、画像も綺麗だし、安心・安全にドラマを楽しむことができるんです。

まずは、気軽に最大一ヶ月間の無料お試し期間を使ってみてみてください♪

⇒[PR]ホラー作品をフジテレビオンデマンド(FOD)」で視聴!無料お試しはこちら!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
「ほんとにあった怖い話」2017夏『影女』杉咲花
ほんとにあった怖い話 傑作選 『幽霊ドライブ』など
『ほんとにあった怖い話』-2017夏-の放送日は?