アメトーク 踊りたくない芸人の爆笑動画!恋ダンス 9月17日

アメトークの9月17日放送は2時間スペシャルで「踊りたくない芸人」「相方大好き芸人」です。

今回は「踊りたくない芸人」に着目してみます。

踊りとかダンスって色々あるわけですが、普通に得意な人もいれば苦手な人も当然います。

今回のアメトークでは、踊りが苦手で踊りたくない芸人が大集合します。

この企画ではとにかく踊るのが苦手でで踊りたくない芸人たちを集めて色々な曲に合わせて踊ってもらいます

踊りたくない芸人は今年すでに1回あって、その時は「逃げ恥」の「恋ダンス」を披露していました

集められた芸人のダンスが面白すぎてたまりませんでした!

今回も踊りたくない芸人たちが苦手なダンスを一生懸命踊ってくれました。

その内容をご紹介していきます。

スポンサーリンク


アメトーク番組出演者

MC
雨上がり決死隊

ゲスト
<踊りたくない芸人>
千原ジュニア
博多大吉
陣内智則
ロンドンブーツ1号2号・田村亮
千鳥・大悟
ジャルジャル・後藤
ピース・又吉
三四郎・小宮

松本利夫
松井玲奈
FUJIWARA・藤本

<相方大好き芸人>
サンドウィッチマン

アンジャッシュ
ロバート&ガンバレルーヤ

踊りたくない芸人の出演者

踊りが苦手で踊りたくない芸人たちをご紹介します。

<千原ジュニア>

出典:https://web.stagram.com/
ダンス下手芸人中でも抜きん出ている千原ジュニア。
長身と長い手足で予測不能な動きをします。
踊っている時の顔は真剣なんですが、最後まで曲に合うことはありません。

<博多大吉>

出典:http://www.imgrum.org/
博多大吉も踊りたくない芸人の中ではピカイチです。
長身から繰り出す不思議な動きが特徴です。
どこかオッサンくさい落ち着きもありますがなかなかのノロイ動きです。
『可愛い!』という女性の声も上がっていましたが・・・

<陣内智則>

出典:http://www.oricon.co.jp/news/tag/artist/268354/p/3/
前回の踊りたくない芸人には出ていませんでした。
今回は新メンバーとして登場しますが、リズム感は感じられません。
芸人でダンスが得意な人を見つけるのも一苦労なのかもしれませんね。
陣内がどんな動きをしてくれるか注目されました。

<ロンドンブーツ1号2号・田村亮>

出典:http://jamsoku.com/twitter/post-29370/
淳ばかりが目立っていますが、目立ってない方の田村亮ですね。
ダンスの上手さはないですがそこまで下手ってわけでもない
でも安心して見られるレベルでもないですね。

<千鳥・大悟>

出典:http://www.thepicta.com/
常に酔っ払っているイメージがある大悟。
流石に仕事中は酔っていないでしょうが、酔っぱらい風の動きをします。
元ヤンだということで怖がられることが多いです。
でもダンスで可愛い動きをしています。
ダンスが出来ているとはいえないですが。

<ジャルジャル・後藤>

出典:https://web.stagram.com/
他のメンバーより若いので踊れて当たり前っぽくなってます。
でもホントは踊りが苦手のようで、ぎくしゃくするのと急に動いて驚かされます。
メンバーの中では一番まともに見えるかもしれませんね。

<ピース・又吉>

出典:http://hon.bunshun.jp/articles/-/3154
又吉は今回初登場!
どう見てもダンスができそうには見えない。
芥川賞とっただけあって文才はあるでしょうけどダンスはできなそうです。
どんな動きになるか予測不可能です。

<三四郎・小宮>

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/7451
三四郎小宮は普段から動きがおかしいですよね。
前回の恋ダンスでも教えられた通りにやっているのか疑問のダンスでした。
可愛らしいダンスという評価もあるようですが、今回はどうだったのでしょうか。

踊りたくない芸人たちの恋ダンス披露

踊りたくない芸人たちは一生懸命練習をして、ほとんど上手く踊れてません。

そんな中でも編集によって比較的上手く出来た部分をつなぎ合わせた作品がこちらになります。

編集の力を御覧ください^^;

スポンサーリンク


踊りたくない芸人たちのこれがリアル

踊りたくない芸人たちのリアルな本当の姿がこちらになります。

そうそう、こっちこっちという方です!

おまけでエガちゃんの恋するフォーチュンクッキー

おまけで突然登場したエガちゃんの恋するフォーチュンクッキーがこちらになります。

1人で踊っています。

CGに200万円かかったという超大作です!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。