緊急速報!元SMAPの稲垣&草なぎ&香取が独立後初共演

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で同局史上初となる3日間生放送番組で共演します。
番組は「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」というものです。

3人は9月8日をもってジャニーズ事務所を退社しました。

独立後初共演することが24日、AbemaTVから発表されました。

スポンサーリンク


元SMAPの3人は独立後初共演

元SMAPの3人である稲垣・草なぎ・香取は、ジャニーズ事務所を退社後に、それぞれ別々の仕事をしていました。

今回、独立後初共演となります。

しかも「72時間ホンネテレビ」と言いますから72時間=24時間×3日ということで3日間一緒のようです。

3人が3日間共に番組で共演して、どんな話になるのか今から興味しんしんですね!

元SMAPの3人はインターネット番組初登場

3人はインターネット番組初登場との事!

今まではSMAPの5人でやっていたことを3人でやることになりますね。

しかも72時間の生放送は同局史上最長だそうです。

初めてづくしの番組となるようですが、大丈夫なんでしょうか?

3人でやるにしても、司会進行は誰がメインになるのでしょうか?

また、ゲストも出演するでしょうが、誰がゲストなのでしょうか?

色々気になりますね。

初めて何が起こるかわからない怖さもあると同時に、わくわく感もハンパないですね。


出典:http://zubalabo.com/170912/20503944

番組の放送日や番組内容は?

なお、気になる放送日や番組内容などの続報ニュースは、きょう9月24日の14時から「AbemaTV」の全チャンネルで同時放送されるそうです。

AbemaTVとしても相当気合が入っているのが分かります。

14時の発表があったら、続報をお知らせします!

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
続報!元SMAP稲垣&草なぎ&香取の「72時間ホンネテレビ」