続報!元SMAP稲垣&草なぎ&香取の「72時間ホンネテレビ」

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で「72時間ホンネテレビ」をやることが話題になっています!

9月24日に午前中に発表があり、午後2時に続報が入りました。

午前中の発表では3日間生放送番組で共演しますが、日にちや内容が伝えられていませんでした。。

午後2時に続報が入ったので、その内容についてお知らせします。

スポンサーリンク


「72時間ホンネテレビ」の概要

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」に稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定しました!

詳細については、9月24日午後2時からAbemaTVの緊急告知放送で告げられました。

番組の放送日は、11月2日(木)21時からになるようです。

新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑みます!

丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていくという内容になります。

自分たちの声で「ありのまま」を伝えるため…ついに3人がSNSを解禁するようです!

Twitterをはじめるのを皮切りに、さらに「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草彅」が始動します!

各SNSで3人の「ありのまま」を発信していくとのことです!

11月の3連休の間ずっと、「72時間ホンネテレビ」が放送されています。

この番組を視聴するということは前代未聞の大事件の証人になるということです!

番組に関する情報はAbemaTV公式Twitter(@AbemaTV https://twitter.com/AbemaTV )で伝えられるようなので、是非チェックしましょう!

「ユーチューバー草彅」が話題です

「インスタグラマー香取」、「ブロガー稲垣」も話題になっていますが、1番は「ユーチューバー草彅」です

「ユーチューバー草彅」がトレンド1位になっています!

たった2時間の間にユーチューバー草彅剛チャンネルの登録者32万人こえています。

ヤバイです!

「新しい地図」からのお知らせ

「新しい地図」からのお知らせもありました。

新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!

その地図は、まだ、真っ白です。

皆で面白いこと、為になること感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
緊急速報!元SMAPの稲垣&草なぎ&香取が独立後初共演