おじゃマップ 香取慎吾と草彅剛がキレキレダンス披露! 10月4日 フジテレビ

元SMAPの香取慎吾(40)とアンタッチャブルの山崎(41)がMCを務める「おじゃMAP !!」に、元SMAPの草なぎ剛(43)が出演する。 草なぎは、10月4日の「おじゃマップ」 2時間スペシャルに愛犬・くるみちゃんを連れて登場。

草なぎ剛のリクエストで、若い頃のように香取慎吾と二人でやりたかったことを実現!

中でも新百合ヶ丘の駅前でキレキレのダンスを披露してました!

スポンサーリンク


おじゃマップに草なぎ剛が出演

おじゃMAP !!に、元SMAPの草なぎ剛(43)が出演しましたね!

みんなが大好きな『しん つよ』共演がこんなに早く叶うなんて!最高です!

しかも今回はしんつよ の2人旅だけではなく、草彅剛さんの愛犬『くるみちゃん』も登場しました!

また、このくるみちゃんが、良いタイミングで吠えたりして、しっかり参加してます。

草なぎ剛と香取慎吾の二人旅

おじゃマップ(10月4日)では、草なぎ剛と香取慎吾の二人旅の様子が放送されました。

と言っても、ザキヤマも一緒ですけどね!

二人でバーベキューに行ったのですが、白いご飯がほしいということになって、普通のお家にご飯を求めて行きました。

ご飯を頂けるというお家で、ご飯は無いけれど炊いてくれて、炊飯ジャーごと借りてきてしまいました!

ありがたいですね。焼いたお肉を白井ご飯と一緒にいただきます。

草なぎ剛と香取慎吾のストリートダンス

草なぎ剛が香取慎吾とやりたいことは、若い頃二人でよくやっていたストリートダンスだそうです。

若い頃は知名度も低いから客も集まらなかったようですが、今ではすぐに人が集まります。

新百合ヶ丘の駅前で、土砂降りの雨の中、たくさんの客が集まり、伝説のライブとなりました。

MCハマー風の衣装で「Everybody Dance Now」を踊りきりました。

しばらく踊っていないと言いますが、二人ともキレッキレのダンスで観客を魅了しました。

あいにくの雨でしたが、たまたまライブを見れた人は一生の思い出になったでしょう。

そう言えば、SMAPがデビューしたときも大雨でしたね!

草なぎ剛や香取慎吾らにとって、新たなスタートにふさわしい雨だったのかもしれません。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

出典:https://tr.twipple.jp/p/b7/c840c2.html