成宮寛貴 Instagramでムキムキ肉体披露

元俳優の成宮寛貴さんのものと思われるInstagramアカウントが発見されました。

ファンを中心にネット上では「おかえりなさい」「すぐフォローした」「復帰して!」といったコメントが続出。

ジムで鍛え上げられた肉体を披露しています。

スポンサーリンク


成宮寛貴の肉体美

週刊誌『女性自身』が、引退後の成宮さんの様子を報じたことでアカウントの存在が明るみに出ました。

10月17日20時現在のフォロワー数は10万人を超えていて、中でも4日に投稿されたジムでのワークアウト中の1枚が話題です!

タンクトップからのぞく肉体美に魅せられた多くのファンから歓声が上がっています。

成宮寛貴の電撃引退

成宮さんは2016年12月、写真週刊誌にコカイン吸引疑惑を報じられたことがきっかけで芸能界を電撃引退しました。

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちた」

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

などと書かれた直筆のメッセージも話題となりました。

成宮寛貴 母親の写真も

成宮さんのインスタには、女性が写っている1枚の画像があります。

この女性の正体は、成宮さんの母親のようです。

成宮さんは14歳の頃に母親と死別しており、この母親の写真をずっと持っているのだそうです。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。