おじゃマップ 欽ちゃんと欽ドンに挑戦! 10月18日

2017年10月18日 – おじゃMAP!!は、『ザキヤマディレクターが撮る! 「香取慎吾との二人旅!!」』!!

ゲストが香取慎吾とやりたいことを行う新企画! 第2弾!!です。

ザキヤマがディレクターとなって仕切ります。

今回は欽ちゃん爆笑問題の太田さんがゲストです。

スポンサーリンク


おじゃマップで太田が香取とやりたいこと

爆笑問題の太田さんが香取さんとやりたいことは、相方の田中さんをドッキリでだますことでした。

香取さんに隠し子がいるという設定で田中さんに合わせて、しかも隠し子がお笑い芸人としてデビューしたいというもの。

爆笑問題の所属事務所のタイタンに入りたいと言う。

これには田中さんもビックリ!

冷静を装っていましたが、玄関で記者に写真を撮られるという下りでは、結構アワアワしていましたね^^;

そこでザキヤマがネタばらし!

田中さんもほっとした様子でした。

アドリブであそこまで引っ張れる香取さんや太田さんも凄いですね!

欽ちゃんが香取慎吾とやりたいこと

欽ちゃんが香取慎吾さんは仮装大賞でも司会をしていて仲が良さそうですね。

今回は欽ちゃんが香取さんと一緒にやりたいことをやっています。

まず、大学で授業を受けること。

欽ちゃんは駒沢大学に通う学生でもあります。

ということで、駒沢大学に行って授業を受けちゃいました!

仏像についての抗議でしたが、観音様は男か女かといった話題で盛り上がっていました。

答えは仏像に男でも女でもないそうです。

先生もノッてくれて、楽しい授業でした。

食堂では、みんなでご飯を食べました。

欽ちゃんの自宅訪問

欽ちゃんの自宅なんて、なかなか見れませんが、おじゃマップだからこそ実現したのでしょう。

香取慎吾さんが欽ちゃんの若い頃の写真を見つけて、巨人のオーナーであったナベツネさんと写っていると言っていました。

ところがそれは、ナベツネさんではなく喜劇王チャップリンでした!

ザキヤマがすかさず、「喜劇王VS喜劇王」と言っていましたが、たしかにそうですね!

他にも昔のビデオテープを無理やり見ようとしましたが、取り出せなくなったりしました。

やりたい放題ですが、後日スタッフが取り出してくれたようです。

スポンサーリンク


欽ちゃんと香取慎吾の欽ドン!

最後に欽ちゃんがやってみたかったという、香取慎吾さんとの欽ドン!共演。

欽ドン!良い子!悪い子!普通の子!です。

伝説のバラエティ番組でしたが、また見れるなんて奇跡です!

良い子!悪い子!普通の子!はそれぞれ別の人がやっていたのですが、今回は香取慎吾さんが一人3役をこなしています。

裏方はパニック状態でしたけどね^^;

でも、見ている人は懐かしく、欽ちゃんと香取慎吾さんにとっては良い思い出になったことでしょう!

まとめ

香取慎吾さんは他の元SMAPメンバー二人とともに新しい活動を始めたところですね。

太田さんや欽ちゃんなど、応援してくれる人がいるので頼もしいですね!

それにしても欽ちゃんに若い友達がたくさんいるのには驚きでした!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。