アメトーーク!2時間スペシャル!! プロレス大好き芸人 2017.11.5 テレビ朝日

アメトーーク!2時間スペシャル!!(2017年11月5日(日)放送)で「プロレス大好き芸人」が放送されます。

もう一つの「仲良し同居芸人」と合わせたスペシャルなので、1時間ずつになるのでしょう。

今回はオードリー若林が参戦する「プロレス大好き芸人」についてまとめてみました。

プロレス大好き芸人たちのプロレス愛がハンパないですよ!

スポンサーリンク


芸人達の衣装がすでにプロレス

アメトーーク!2時間スペシャル!!でプロレス大好き芸人たちが着ている衣装がすでにヤバイです!

ジャングルポケット斉藤は、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのキャップ&Tシャツを着ています。

オードリー若林は柴田勝頼のTシャツで出演。

ケンドーコバヤシは首にチェーンを巻いていて、明らかに真壁刀義を意識していますね。

勝俣州和は天龍Tシャツを着用。

博多大吉のTシャツは丸藤正道のものでした。

プチ鹿島のTシャツは長州力です。

麒麟・川島のTシャツはグレート・ムタ(ザ・グレート・カブキの息子)です。

リコシェVSオスプレイの試合がヤバイ

リコシェVSオスプレイの試合がカッコよすぎます!

息もつかさぬ予測不能な動きで魅了してくれます。

この試合を一度でも見たら、大抵の人はプロセスにハマってしまうこと間違いなしですね!

オードリー若林が中継に映っている

オードリー若林のプロレス愛は相当なものです。

もちろん試合も見に行くようですが、なんとかしてテレビ中継に映るようにリングサイドの席を取るそうです。

その気持ちが届いたのか、テレビ中継に映ったというのですが。。。

ほんの一瞬、リングサイドの客席の一人として小さく映っていました!

それが嬉しかったようですね。

スポンサーリンク


他にも懐かしい試合も

他にも懐かしい映像が目白押しでした。

天龍源一郎の引退試合や、アニマル浜口の若い頃の勇姿に驚きの声が上がっています。

アントニオ猪木長州力など、プロレス全盛期のスター選手達の映像も見ることができました。

最近のプロレス事情も紹介しています。

棚橋VSオカダの対戦などは見せ場が多くて楽しめます。

真壁さんも本間さんも 本当に良かったですね~!

リングアナの仕事も楽じゃない

大きな団体は分業が進んでいますが、小さな団体のリングアナの仕事は大変ですね。

1人で何役もこなす、この方の仕事がハンパないです!

ZERO1リングアナ オッキー沖田氏です!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。