しゃべくり007 “ママ”広末涼子と“パパ”大泉洋 11.27 日本テレビ

「しゃべくり007」(11月27日)では、広末涼子と大泉洋、そして北川景子の2組のゲストを迎えて放送されました。

広末さんは日本テレビで毎週水曜22時~放送中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演中です。

今回は「広末涼子24時007」と題し、オフの日の広末さんのタイムスケジュールを紹介します。

女優でもありママでもある広末さんの、ちょっと変わった私生活とはどんなものでしょうか?

そして映画『探偵はBARにいる3』から登場した大泉さんの企画は「はじめてのインスタ007」。

大泉さんが自身の私生活の様子をインスタ風の写真で解説。

途中から同作で共演した北川さんも登場して、北川さんが撮影した写真も紹介されます。

また大泉さんが溺愛しているという娘の話で盛り上げます。

スポンサーリンク


奥様は、取り扱い注意

広末さんが出演中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」は、綾瀬はるかが特殊工作員という異色の経歴を持つ“主婦”役です。

その“主婦友”を広末さんと本田翼が演じ、3人が街の様々な問題を解決していきます。

笑いあり、アクションありの異色エンタメドラマとなっています。

綾瀬さん演じる菜美は、西島秀俊演じる夫・勇輝に特殊工作員の過去を隠しているのですが、勇輝にも何やら秘密があるようです。

「奥様は、取り扱い注意」第9話は11月29日(水)に放送されます。

出典:http://music-book.jp/video/news/news/166819


出典:http://ythub.co/watch/hvWgcQD5q1g/-200707

『探偵はBARにいる3』

大泉さんと北川さんが出演している『探偵はBARにいる3』は、大泉さんと松田龍平が演じる“探偵と相棒”の活躍を描く大人気シリーズの第3弾です。

アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、街の裏も表も知り尽くした大泉さんの“探偵”と松田さんの相棒・高田が大活躍します。

4年ぶりの最新作となる今回の映画は、失踪した女子大生について調べていくうちに、探偵たちがモデル事務所の美人オーナー・マリと出会います。

謎に包まれたマリに翻弄されていくうちに探偵たちはまたもや大きな事件に巻き込まれていく…というストーリーです。

北川景子が“謎の女”を演じる

北川景子が“謎の女”を演じるほか、リリー・フランキー、志尊淳らも共演しています。

『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国公開となります。

楽しみですね!

スポンサーリンク


広末涼子 22年前のデビュー当時

広末涼子は地元・高知でオーディション雑誌を見つけて応募して芸能界に入り「中学時代は土日だけ通っていた」といいます。

ブレイクのきっかけはNTTドコモのCM。

「『広末涼子ポケベル始める』と名前がどーんと大きく新聞広告に載った」ことで名前を覚えてもらったのではないかといいます。

話題は約60万枚の大ヒットを記録し、紅白歌合戦初出場も果たしたCDシングル『MajiでKoiする5秒前』に行きました!

広末は、恥ずかしくて「今は絶対歌わない」というこの曲。

「声がプロっぽくなくて良いんだよね」というホリケンに、広末は「歌のレッスンは行ったことがないです」と明かしました。

当時は楽曲を手がけた竹内まりや、岡本真夜、広瀬香美らがレコーディング中に歌い方をアドバイスしてくれたとそうです。

だから、あんなに初々しい感じが出せたんですね。

大泉洋 全国で弁当を自ら手配

現在『探偵はBARにいる3』宣伝のため全国をキャンペーンで回っているが、大泉は各地での弁当(スタッフ分も含め)をすべて自分で選んで決めているというから驚きです。

もともと全国のグルメに詳しいうえ、知らない場合はイベンターの方とかに『どうなの、最近新しいお店あるの?』と聞くそうです。

東映さんのリストと、大泉が知ってるお店を比べて、総合的な判断で決めるというこだわりを語りました。

全国を飛び回っていれば美味しいものに詳しくなるのでしょうね。

北川景子、サプライズで登場

番組後半は大泉洋と映画でも共演している北川景子がサプライズ登場。

大泉の裏の顔を暴露し、しゃべくりメンバーの即興コントにものっかる北川に対し、大泉は「撮影で2ヶ月一緒だったけど、“初めて見る北川景子”をさっきからずっと見てる」「こんなに何にでも乗っかる子だったとは」と驚いていました。

来週は、只今人気絶頂の「にゃんこスター」と水卜アナです!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。