ガキ使2017年末に元SMAP3人が出演できない理由とは?

ガキの使いやあらへんで!の大晦日年越し特番が今年も放送されます。

毎年恒例になっていますが、その年に話題になった芸能人が出演するので誰が出るのかネットで話題になっています。

今年話題になった元SMAP3人が出演してもおかしくないですよね。

でも、出演できない理由があるらしいのです。

元SMAPの中居は出演していたので、今年話題の3人が出演してもおかしくないのに、出演できないのです。

元SMAP3人が出演できない理由などについてまとめてみました!

スポンサーリンク


ガキ使2017年末SPのテーマは?

ガキの使いやあらへんで!の年末特番が今年も放送されると発表されました。

今回のテーマは「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」だそうです。

すでに収録済みだとのこと。

出演者はアメリカンポリスの世界を舞台に、豪華ゲストが笑いの刺客となってレギュラー陣に挑みます。

今回のロケは、総スタッフ約500人、エキストラ130人、カメラ212台という大掛かりなスケールで行われたそうです。

この番組は毎年、高視聴率を取れるとあって、日テレも気合が入っているのでしょう。

アメリカンポリスのイメージは、普段コーヒーを飲みながらサンドイッチを食べ、事件が起きれば銃撃戦となって、パトカーでのカーチェイスが始まると言うものです。

年々凝った仕掛けになっているので、どんな趣向で笑わせてくれるのか今から楽しみですね。

ガキ使2017年末SPに超大物ゲストの出演交渉

ガキ使の「笑ってはいけない」といえば、普段はあまりバラエティ番組に出ない大物ゲストが出演しますね。

昨年末も俳優の斎藤工原田龍二らが、お笑い芸人とのコラボを披露して話題になっていました。

そして今年も、超大物ゲストに出演交渉していたといいます。

その超大物ゲストというのが、元SMAP3人だったというウワサです。

もしも元SMAP3人が出演するとなれば大変な話題になっていたでしょうが、出演はしていません。

元SMAPの中居はSMAP時代に出演していたので、可能性ゼロではありませんね。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2145157648166172901

ガキ使2017年末SPに出演できない理由とは?

11月20日発売の週刊誌によれば、『笑ってはいけない』スタッフが元SMAP3人に出演オファーを出しが、断られたそうです。

もしこれが実現していれば、超目玉ゲストとして話題になっていたはずです。

ガキ使の「笑ってはいけない」年末スペシャルに元SMAP3人が出演しない理由はなんでしょうか?

実は元SMAP3人は、年末に多数のアーティストを集めて、歌番組『Abema紅白』をAbemaTVで行う可能性があるとのことです。

この間もAbemaTVで72時間テレビをやったばかりで大変な話題になっていました。

年末の『Abema紅白』が事実であれば、番組の放送は大晦日であるため、オンエアが重なる『ガキ使』の出演は断るしかなかったということですね。

今回は実現しませんでしたが、今後、元SMAPの3人とダウンタウンが共演する日もやってくると思います。

その日を楽しみに待つことにします。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
ガキ使2017山﨑賢人が浜田にどつかれた理由は?
ガキ使2017ピストルバンバンが面白いと話題
「ガキ使」今年は宮崎県でも大晦日に放送
ガキ使年末SP出演したお笑い芸人が売れる?
ガキ使 2017のゲストに袴田吉彦がアパ不貞で出演
ガキ使 笑っては ココリコ田中が離婚イジられる
ガキの使い2017年末SPは『アメリカンポリス24時!』
ガキ使(2017大晦日)~2018のテーマは?