ワイドナショー こじるり大絶賛でもお泊まりイジられ 12.3 フジテレビ

ワイドナショー(12月3日)にタレントの「こじるり」こと小島瑠璃子が出演。

10月22日に放送された選挙特番「池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京)に中継リポーターとして出演した際の対応を絶賛されました。

しかしワイドナショーですから褒めるだけでは終わりません

ダウンタウンの松本人志がすかさず、こじるりのお泊まり報道についてイジっていました。

これにはさすがのこじるりもタジタジです!

スポンサーリンク


こじるりの中継を大絶賛

番組冒頭の紹介で松本は、こじるりについて「選挙のとき見てたら、あんたホントうまいね。この子なんやろと…」と大絶賛!

共演のヒロミも「(芸能界に)戻って来て一番最初に一緒に仕事して驚いた。天才だと思った」と褒めちぎります。

先輩たちからの思わぬ褒め言葉に小島は「どうしよう、どうしよう…」と困りながらも、本当にうれしそうでした。

しかしその後、キツーイ一発をお見舞されます!

こじるりをほめ殺し!からの一発

こじるりはほめ殺しに照れまくっていましたが、このままで終わらないのが「ワイドナショー」でした。

松本が「この子すごいなーと思って、何日か後にお泊まりしてたけどね」とイジっていました。

これにはこじるりも「ワー」とリアクションするしかありません。

さらに松本は小島が共演者と距離感を近くすることに努めているという話題の中でこんな事も言っています。

「おっさんは好きで、あの子いい子やみたいになる。恐いのがこれがベッキーもよく言われてた」とイジっていました。

小島瑠璃子のお泊り報道とは?

「こじるり」こと小島瑠璃子が関ジャニ∞の村上信五と熱愛していて、村上のマンションにお泊りしたというのを写真週刊誌『FRIDAY』に報じられました。

現在、人気者の二人の熱愛とあって、かなり話題になりました。

しかし二人とも熱愛は完全に否定しています。

お泊りしたことはあったとしても、お付き合いはしていないということでした。

仕事も順調な二人ですから、まぁお付き合いしているとなると仕事にも影響しますからね。

これから本格的に司会やレポーター、コメンテーターなどで活躍していくでしょうから熱愛は無しですよ。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。