ガキ使 笑っては ココリコ田中が離婚イジられる

ガキ使 笑っては2017年末SPが今年も大晦日に放送されますね。

おなじみのレギュラー陣5人は出演するのですが、その中でお笑いコンビ・ココリコの田中離婚したことでイジられそうです。

今まではココリコ遠藤がタレントの千秋と離婚したことで散々イジられてきました。

今回は明暗が逆転しています。

17日、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』のBlu-ray&DVD発売記念イベントにココリコのが出席し、その話題に触れています。

今回はココリコ田中の離婚に関して、まとめてみました。

スポンサーリンク


ガキ使に出演する遠藤は二児の父に

『ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに出席したココリコの二人。

ココリコの遠藤章造は、妻が第2子を妊娠し、来年1月誕生を予定です。

昨年の「ガキ使」放送回では、子作り宣言が飛び出していましたが「実際にもう一人できまして…」と照れながら報告しました。

多くのファンから祝福されると「きょうも妻と子どもがどこかに来てるんですよ」と笑顔で明かしています。

幸せいっぱいのココリコ遠藤ですが、前の奥さんであった千秋と別れたあとは、ガキ使でイジられる標的になっていました。

しかし今回はまるで違います。

それは今年、相方が離婚したことにより、状況が逆転しているからです。

ガキ使に出演する田中は離婚でイジられる

一方、今年5月に女優の小日向しえと離婚した相方の田中直樹。

田中は、イベント中に足元を滑らし転倒するハプニングも。

すかさず遠藤から「田中さん、今年はいろいろあったから…」とイジられ、コンビで明暗がハッキリ分かれていました。

ガキ使シリーズ12年目となる今年は『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』が12月31日 後6:30~前0:30に放送されます。

遠藤が「僕も経験してるので、離婚した年の『笑ってはいけない』は怖い。今年は田中さんが大変だった印象がある」と振り返りました。

それに対し田中は「それ絡みのネタもあり…」と苦笑いで明かしています。

かつての遠藤のように、離婚したことをイジり倒されるのかもしれません。

遠藤の場合は元妻の千秋がガキ使SPに出演していましたが、田中の場合、小日向しえはガキ使SPに出演するのでしょうか?

その辺りも今年の年末ガキ使の見どころになりそうですね。

ガキ使と言えばケツバット

17日のイベントには、番組の進行役を務め、「○○アウトー!」の掛け声でおなじみの藤原寛氏も出席しました。

ガキ使と言えば、笑った場合のケツバット!

今回はゲストのアキラ100%とコラボして「遠藤、田中アウトー!」と宣言し、ココリコの2人には、ケツバットの罰ゲームが執行されていました。

まぁ田中は今年アウトでしたが、遠藤までアウトとは!

そう言えば田中はケツバット以外にも「タイキック」が待っています。

そもそも最初にタイキックを食らったのはダウンタウン松本人志なのですが、いつの間にかタイキックは田中だけになってしまいました。

今年もおなじみのネタ+新ネタがあるのでしょうが、田中の離婚もあったので、その辺りのネタが早く見たいです!

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
ガキ使2017山﨑賢人が浜田にどつかれた理由は?
ガキ使2017ピストルバンバンが面白いと話題
「ガキ使」今年は宮崎県でも大晦日に放送
ガキ使年末SP出演したお笑い芸人が売れる?
ガキ使 2017のゲストに袴田吉彦がアパ不貞で出演
ガキ使2017年末に元SMAP3人が出演できない理由
ガキの使い2017年末SPは『アメリカンポリス24時!』
ガキ使(2017大晦日)~2018のテーマは?