ガキ使 2017のゲストに袴田吉彦がアパ不貞で出演か?

ガキ使 笑ってはいけないシリーズが今年も大晦日の夜から年明けまで放送されますね。

今年のテーマは「アメリカンポリス」。

たくさんの大物芸能人や今年話題になった有名人がゲスト出演することも楽しみの1つです。

中でも今年、アパ不貞で有名になった袴田吉彦が出演するのではないかとウワサになってます。

どの番組に出てもイジられている袴田ですが、ガキ使 笑ってはいけないシリーズのゲストとしては有力と言えるでしょう。

そんな袴田吉彦について、出演するといいなという期待を込めて、まとめてみました。

スポンサーリンク


袴田吉彦はポイント依存症でアパ不貞

袴田吉彦は12月15日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演して、マツコ・デラックスから何か依存症はないかと質問されました。

その時、袴田は「ポイントカード」と回答!

それというのも袴田は、今年1月にグラドルの青山真麻との不貞が報じられ、密会場所にリーズナブルな料金設定のアパホテルを利用。

さらに、ポイントカードをしっかり活用していたことも明らかにされました。

ポイントカード依存症と答えた袴田に「今後は自虐ネタで売る気か?」といった声も聞こえてきます。

すでに離婚している元嫁の河中あいは、かつてグラドルでした。

どんだけグラドルが好きなんでしょうか!笑

最近は袴田吉彦がテレビ番組に出ると、不倫ネタでイジられてばかりです。

どうも袴田としても開き直って、不倫ネタや自虐ネタで売っていくつもりのようです。

バラエティに袴田の出現率が増えているような気がしますからね。

そういうところから見ても、袴田吉彦がガキ使の笑ってはいけないシリーズに出る可能性は高いと思います。

袴田吉彦が「ノンスタ井上似」か?

袴田吉彦は、現在放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)で人気国会議員・新渡戸文夫を演じています。

11月19日放送の第5話では、とうとう裏の顔を暴かれ捕まってしまいました。

不敵な笑みを浮かべる袴田を見た視聴者が「お笑いコンビのノンスタイル井上に激似」と話題になっています。

ノンスタ井上似を武器に売り出すのでは?というウワサもあります。

そのネタは、ガキ使の撮影には間に合ってないと思われますから、もし出演していたとしても使われないでしょう。

袴田吉彦が出演したら何をする?

袴田吉彦が年末のガキ使に出演したら、アパ不倫でイジられるのは鉄板ネタです。

ただ、そんなに話題を広げられないような気がするので、移動中のバスの中でネタを披露するような気がします。

袴田吉彦と言えばジュノンボーイの第4回グランプリでした。

昨年末のガキ使に出演した原田龍二は第3回ジュノンボーイの準グランプリでした。

昨年末の事を思い出すと、アキラ100%と原田龍二は例のお盆芸をコラボしてくれました。

まさか、お盆芸じゃないでしょうね?

今年の大晦日は、袴田吉彦が出演したとして、一体何をやってくれるのか?

今から楽しみですね!

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
ガキ使2017山﨑賢人が浜田にどつかれた理由は?
ガキ使2017ピストルバンバンが面白いと話題
「ガキ使」今年は宮崎県でも大晦日に放送
ガキ使年末SP出演したお笑い芸人が売れる?
ガキ使 笑っては ココリコ田中が離婚イジられる
ガキ使2017年末に元SMAP3人が出演できない理由
ガキの使い2017年末SPは『アメリカンポリス24時!』
ガキ使(2017大晦日)~2018のテーマは?