ガキ使年末SP『アメリカンポリス24時!』出演したお笑い芸人が売れる?

ガキ使年末SPの季節がやって来ました!

お笑いコンビ・ダウンタウンや月亭方正、ココリコらが出演する年末恒例の番組です。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』(日本テレビ系)が今年も放送されます。

今年のテーマは『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』。

12月31日の午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分まで約6時間にわたって放送されます。

そこに出演した芸人が翌年売れるというウワサがあります。

ガキ使年末SPとはどんな番組なのか?また出演した芸人が翌年売れるということについてまとめました。

スポンサーリンク


今回のテーマは『アメリカンポリス』

今回のテーマは『アメリカンポリス』です。

新人アメリカンポリスとなったレギュラー5人が、大物俳優が扮する署長とのご対面や色々な訓練、さまざまな研修を受けます。

もちろん、笑ってはいけません!

10年以上続いてきた“笑ってはいけないシリーズ”の良いところを活かしながら、新しい笑いを求めて挑戦し続けています。

おなじみの出演者も多数いるなか、豪華ゲストが笑いの刺客となってレギュラー陣にさまざまなトラップを仕掛けていくのです。

日本の警察と違ってオーバーな身ぶり手ぶりで受け答えするのでしょう。

あと、とんでもないアメリカン・ジョークが飛び出すかもしれませんね!

ガキ使年末SPのゲスト多数

ガキ使年末SPでは、毎年注目されているゲストも多く、新人アメリカンポリスになったメンバーの前には大物俳優扮する警察署の署長が登場!

他にも、板尾創路、ジミー大西などおなじみの常連ゲスト、人気俳優・女優、日本アカデミー俳優、有名文化人たち、スキャンダルタレント、メンバーの身内も登場します。

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”というコーナーもあり、そこも見逃せません。

今回はゲストに袴田吉彦が出演するというウワサがあります。

袴田吉彦といえば、今年、アパ不倫ネタでバラエティに引っ張りだこの俳優です。

来年もアパ不倫の自虐ネタで売り出すのでしょうか?

あくまでも袴田の出演はウワサですが、どんな形でガキ使年末SPに出演するのか見てみたいです!

ガキ使年末SPに出演したお笑い芸人が売れるという噂

ガキ使年末SPに出演したお笑い芸人が売れるというウワサがあります。

前回は『笑ってはいけない科学博士24時』でしたが、そこに出演していて今年、売れた芸人がいましたね!

一人はサンシャイン池崎です。

斎藤工とのコラボがまだ記憶に残っていますが、相乗効果で盛り上がりました。


出典:https://thetv.jp/news/detail/121502/

もう一人はアキラ100%です。

まさかの原田龍二とのコラボで、ダブル丸腰刑事を熱演して一躍有名人の仲間入りです。

いまだにバラエティ番組に出続けていますからスゴイですね!


出典:https://ameblo.jp/lxixsxa/entry-12265726777.html

この二人のように、今年も来年にかけてブレイクする芸人が出演するかもしれません。

どんな芸人が出演するのか楽しみです。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
ガキ使2017山﨑賢人が浜田にどつかれた理由は?
ガキ使2017ピストルバンバンが面白いと話題
「ガキ使」今年は宮崎県でも大晦日に放送
ガキ使 2017のゲストに袴田吉彦がアパ不貞で出演
ガキ使 笑っては ココリコ田中が離婚イジられる
ガキ使2017年末に元SMAP3人が出演できない理由
ガキの使い2017年末SPは『アメリカンポリス24時!』
ガキ使(2017大晦日)~2018のテーマは?