前園真聖が結婚!交際10年目のダンサー女性とは?

前園真聖が24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で入籍したことを報告しました。

元サッカー日本代表の前園真聖は、現在はサッカー解説者・タレントとして活躍しています。

前園の結婚相手は、交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーの女性。

2015年3月1日放送の「ワイドナショー」でも交際5年の彼女がいることを明かしていて「結婚するする詐欺」といった言われ方(笑)。

「ワイドナショー」出演者からは少しからかいも混じった祝福を受けていました。

スポンサーリンク


ワイドナショー冒頭で結婚報告

「ワイドナショー」の冒頭、前園は「きょう収録は22日なんですが、23日に入籍することになりました」と報告。

スタジオからは拍手がわき起こり、番組内で「結婚するする詐欺」と度々イジってきたダウンタウンの松本人志も「とうとうですよね。よかった、ホントにね。しないんじゃないかと思っていたので」とお祝いの言葉がありました。

前園によれば、先日、相手の女性と2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズしたそうです。

お相手の返事は「『はい』ということで」すんなり受け入れてくれたということ。

指輪は現地で購入したそうです。

前園のタクシー運転手への暴行事件

松本が「奥さん、酒乱のこと、知っているのかな?」と聞き、前園は「バリバリ知っています」と返し、笑いを誘いました。

このやりとりには、ある事件が前提にあります。

前園は13年10月に飲酒した際に、タクシー運転手に暴力をふるって現行犯逮捕されたという事件を起こしたのです。

その時にはすでに交際していたのです。

事件以降、一滴もお酒を飲んでいないという前園に対し、松本は「もう飲んでいいよ」と祝杯を挙げることを提案しました。

「それで、タクシーに乗って帰ろう」というオチをつけてからかっています。

お相手のダンサーの女性も、前園の酒乱グセを知っていて、しばらく考える時間が必要だったのかもしれません。

でも前園がずっとお酒を飲まない意志の強さを見て、結婚を受け入れたのではないでしょうか。

現役時代プレイボーイの前園も年貢を収めた

2015年3月1日放送の「ワイドナショー」で、前園が交際5年の彼女の存在を明かしてから2年9カ月が経ちました。

現役時代からプレイボーイだった前園も、ついに年貢を納めた瞬間です。

昨年から「結婚するする詐欺」と言われてきました。

しかし、前園が前に言っていた「年末の良い時期に(結婚)できれば」という言葉の通りになって良かったですね。

現役時代のとんがったイメージからは想像できないくらい丸くなった前園。

お酒も断って謙虚に受け答えする姿が、お相手にも評価されて結婚に至ったのでしょう。

スポンサーリンク


前園真聖の結婚相手ってどんな人?

前園真聖の結婚相手の彼女はどんな人なのか調べてみました。

彼女は『ダンサー』として活動されています。

年齢は、前園真聖の10歳年下の31歳。

彼女の詳しいプロフィールは、一般人なので詳しくは、分かりません。

2年前のフライデーに掲載された前園の彼女(?)として紹介された女性がこちらです。


出典:http://intergate.info/maezono-kanojyo

フライデーには前園さんの愛犬「アンジェロ」を散歩させる彼女が掲載され、歌手の『hitomi』さんに似た美女だとのこと。

前園真聖さん自身のコメントでから、現在はモダンジャズなども教えているようです。

交際期間は7年と結構長いですよね。

彼女の職業は『ダンサー兼ダンス教師』ということになります。

前園との出会いのきっかけや馴れ初めなどは、情報はありません。

ただ彼女は、前園が暴力事件を起こしてしまった時も、ずっとそばで支え続けてきました。

今度は前園が彼女と結婚して幸せにしてあげないといけませんね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。