「ガキ使」今年は宮崎県でも大晦日に放送 例年は年明け放送だった

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特番で、毎年大晦日に放送される「絶対に笑ってはいけない」シリーズが、宮崎県では今まで年明けに放送されていました。

大晦日には別の番組が放送されていたんですね。

しかし今年の「アメリカンポリス24時!」は宮崎県でも大晦日31日に放送されることになりました。

ガキ使の公式ツイッターで発表されたのです。

宮崎県民からは驚きと喜びの声が上がっています。

スポンサーリンク


ガキ使「笑ってはいけない」シリーズ大晦日に放送

宮崎県は民放局が2局しかないため、首都圏や関西圏など多くの地域とは異なる番組編成となっています。

そのため、普通は大みそかに放送される番組が、年明け後に放送されることが今まではありました。

それが今年は首都圏や関西圏と同じくガキ使「笑ってはいけない」シリーズが大晦日に放送されることになりました。

この番組は大晦日に見た方が面白いので、宮崎県民にとっては朗報ですね。

これで今年は首都圏や関西圏と同じタイミングで笑うことができるので良かったですね!

ガキ使公式ツイッターの発表内容

「ガキ使」公式ツイッターでは以下のコメントが出されました。

「宮崎県のみなさま 例年宮崎では少し遅れて放送されることが多いのですが、今年の『アメリカンポリス24時』は大晦日18時30分からテレビ宮崎で放送されます。

宮崎にお住いの方も、年末宮崎に帰省される方も大晦日はガキ使でお楽しみください」

これを見て喜んだ宮崎県民や年末年始を宮崎で過ごす帰省客らは多かったでしょう。

ガキ使「笑ってはいけない」シリーズは、やはり大晦日に見ないと楽しさが半減しますよね。

今年はストレス無く「ガキ使」を楽しめるのではないでしょうか。

宮崎で今年の大晦日に「ガキ使」放送される理由

宮崎で今年の大晦日に「ガキ使」笑ってはが放送される理由はなんでしょう?

宮崎県では、多くの地域でいわゆる「プライムタイム」と呼ばれる夜7時以降に日本テレビ系の全国ネット番組が他県と同時に視聴できるのは、テレビ宮崎で基本的に毎週金曜日と日曜日の週2回と限られています。

そのため、大晦日の「ガキ使」については後日改めて放送されるか、放送自体がない年もありました。

宮崎では昨年もフジテレビ系の「RIZIN」の中継が放送されていました。

今年は大晦日が日曜日に当たったため「ガキ使」の放送が可能となったということです。

スポンサーリンク


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
ガキ使2017山﨑賢人が浜田にどつかれた理由は?
ガキ使2017ピストルバンバンが面白いと話題
ガキ使年末SP出演したお笑い芸人が売れる?
ガキ使 2017のゲストに袴田吉彦がアパ不貞で出演
ガキ使 笑っては ココリコ田中が離婚イジられる
ガキ使2017年末に元SMAP3人が出演できない理由
ガキの使い2017年末SPは『アメリカンポリス24時!』
ガキ使(2017大晦日)~2018のテーマは?