ガキ使2017に山﨑賢人と門脇麦が出演も浜田にどつかれた理由とは?

2017年大晦日から2018年元旦にかけて放送されたガキの使いSP!『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』に、山﨑賢人門脇麦が出演。

2018年の新ドラマ『トドメの接吻(キス)』の番宣も兼ねていました。

「笑ってはいけない」恒例のバス移動中に、オードリー若林と共に乗車した山﨑と門脇がガキ使メンバーの“恥ずかしい秘密”を次々と暴露。

レギュラーを笑わせるはずが、山﨑は浜ちゃんにどつかれました!

バス内で何が起こったのでしょうか?

山﨑賢人、門脇麦の出演シーンと、浜ちゃんにどつかれた理由についてまとめます。

スポンサーリンク


ガキ使2017に山﨑賢人が出演

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年末SP!“絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス”に山﨑賢人と門脇麦が出演しました。

それは恒例のバス移動中のこと。

仕掛け人としてバスに乗り込んだのですが、レギュラー陣の中で浜ちゃんを見てしまったのです。

浜ちゃん以外のレギュラー陣はアメリカンポリスの恰好が決まっているのに、浜ちゃんだけエディー・マーフィー!

後で山﨑賢人を崩壊させることになります。

ガキ使2017で『トドメの接吻』の番宣

山﨑賢人は、2018年1月7日よりスタートする主演ドラマ『トドメの接吻』で演じるホスト姿で、オードリー若林正恭とともに登場。

共演者で“キス女”を演じる門脇麦も現れ、3人はガキ使メンバーがいるバスに乗車。

山﨑と門脇がガキ使メンバーの“恥ずかしい秘密”を次々と暴露して笑わせる・・・はずが、山﨑は笑いに堪えられなくなり、セリフも噛みまくり!

後ろの門脇麦も、巻き込まれて笑いに堪えられない様子。

浜ちゃんから「賢人しっかりせぇよ!」と頭をどつかれ、“ガキ使”の洗礼を受けました。

山﨑賢人はこの後も数回噛みまくり、もうダメ!

オードリー若林が「大丈夫だ、エイト、最初から聞かせてくれよ。」と必死でフォローしても、やっぱりダメ。

何がそんなに可笑しかったのでしょうか?

ガキ使2017で山﨑賢人が噛んだ理由とは?

山﨑賢人は何故こんなにセリフを噛んでしまったのでしょうか?

人気ドラマ『陸王』で“泣かせる演技”を見せてくれた、あの山﨑賢人ですよ!

噛んでしまった原因はおそらくエディ・マーフィ・浜田でしょう!

実は番組冒頭でメンバーが着替えた時、ダウンタウン松本、月亭方正、ココリコ遠藤、ココリコ田中直紀の4人は、アメリカンポリスの衣装で登場。

しかし、ダウンタウン浜田だけがスタジャンにジーパン、映画「ビバリーヒルズ・コップ」のエディ・マーフィ衣装で現れたのです。

顔まで黒くした浜ちゃんを目の前にした山﨑賢人は、まともにセリフを言えなくなったのではないでしょうか?

セリフを噛むまではいかなくても、門脇麦も終始笑いを堪えていました。

セリフを噛み続けた山﨑賢人は、新ドラマ『トドメの接吻』の番宣が出来ないまま、バスを降りてしまいました。

笑いに耐えながらでも、山﨑は松ちゃんがディズニーランドで愛娘の可愛いリュックを背負っていた事実を暴露し、門脇はその写真を置いていきました。

スポンサーリンク


新ドラマ『トドメの接吻』とは?

新ドラマ『トドメの接吻』について紹介します。

ドラマの内容は、人を愛することをやめたクズホスト・堂島旺太郎(山﨑賢人)が謎の女(門脇麦)のキスで死と時間を繰り返しながら、金と権力を求めて行く邪道ラブストーリーとなっています。

同じ時間を何度もタイムリープする役柄を演じる山﨑賢人は、「SFが好きなので、キスで殺されて何度もタイムリープするという設定にわくわくしている」と発言。

さらに「愛にゆがんだクズ男を演じ切りたい」と気合十分です。

『トドメの接吻』初回放送は、1月7日(日)(夜10時~11時25分)です。

まとめ

ガキ使2017に出演した山﨑賢人、門脇麦が仕掛け人を演じたことと、山﨑賢人がどつかれた理由についてまとめてみました。

番宣には大失敗しましたが、素の笑顔でなごませてくれた山﨑賢人もなかなか良かったですね。

みんなエディ・マーフィ・浜田のせいですけどね(笑)。

山﨑賢人主演のドラマ『トドメの接吻』も楽しみです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。

関連記事
ガキ使2017ピストルバンバンが面白いと話題
「ガキ使」今年は宮崎県でも大晦日に放送
ガキ使年末SP出演したお笑い芸人が売れる?
ガキ使 2017に袴田吉彦がアパ不貞で出演?
ガキ使 笑っては ココリコ田中が離婚イジられ
ガキ使2017に元SMAP3人が出演できない理由は?
ガキ使2017テーマは『アメリカンポリス24時!』
ガキ使(2017大晦日)~2018のテーマは?