貴乃花親方がすべてを語る緊急特番 2/7放送 テレビ朝日

貴乃花親方がすべてを語る緊急特番「独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る」が2月7日(水)夜7時から放送されます。

テレビ朝日系で放送されます。

この番組内では貴乃花親方の考えによって立候補した日本相撲協会の理事候補選挙で敗れてしまった胸中を激白。

また、大きな話題となっていた貴ノ岩関傷害事件と、貴ノ岩関のケガの真相が語られる予定です。

スポンサーリンク


ああああああああああああ

「独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る」がテレビ朝日系で2月7日(水)夜7時から放送されます。

ネットではアップされた記事に対し、コメント欄で2時間弱くらいの1000を超える書き込みが殺到しています。

そのコメントのほとんどが貴乃花親方に好意的な書き込みが多いようです。


「国民のほとんどは貴乃花親方の味方ですよ。これからに期待します!」

「貴乃花、がんばれ」

「待ってました!洗いざらい全て語って欲しい!」

「もう全部ぶっちゃけちゃって!」という感じです。


そろそろ沈黙を破ろうとする貴乃花の背中を後押ししようということのようです。

貴乃花親方がゴールデン枠でどこまで喋る?

一方、こんな書き込むもありました。

「とはいえゴールデンのテレビでどこまで話せるんだろうか?」

「ふたを開けてみたら真相から遠のくこともあるかもね」

など冷静な意見や、「まさか貴乃花も引退しないよね?」といった不安を抱くようなものもあります。

実際に番組を見ていないので何ともいえませんが、これら不安を抱くこともネットの反応といえます。

あるいは想像もできないような電撃的な展開を予想する声もあります。

ネットの反応も様々です。

貴乃花親方 理事選落選の胸中を激白

この番組では、貴乃花親方が覚悟を持って立候補した日本相撲協会の理事候補選挙(理事選)で敗れてしまった全胸中を激白します。

また、大きな話題となっていた貴ノ岩関傷害事件について、ケガはどの程度なのか明らかになります。。


今まで沈黙をつらぬういてきた貴乃花親方がどこまで喋ってくれるのか注目しています。

スポンサーリンク


貴乃花親方は無言のときも文書を提出

貴乃花親方が無言のとき、裏で日本相撲協会へ数十通にも及ぶ提出文書を送ってによって猛抗議をしていたようです。

あとは貴乃花親方が“相撲道を貫く信念”を語るというものです。


滅多に聞くことはないと思われるので、しっかり聞こうと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブックマークよろしくお願いします。